といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

ダマシタよん♪

あれ具合悪いの??まだ眠たいの
どうしたの

“ほれっくっき〜皆さんが・・・何も知らない皆さんが心配するから
正直に話しなさい・・・ほれほれっ”


くっき〜のこと知ってる皆様ははっっと気づいたでしょうか
またやったかっと気づかれたでしょうか

そう・・・またやったのです(# ̄3 ̄)

郵便屋さんにハンコくださいって言われたからちょいと玄関へ・・・

スグにもどりました・・・目についた光景は・・・

テーブルの上でサンドイッチを加えたドロボー
(◎ω◎;)

あら、見てたのね・・・
ソソクサと反省部屋へ引きこもり    

テーブルの上には足跡。。。チョイとカジッタ残骸・・・私のランチが o(T□T)o
1分・・・イヤ、30秒のスキもみせちゃ〜ダメダメ ( ̄乂 ̄)ブーッ!
暫らく無視!!ふんだっ

その後1時間近く近寄らないくっき〜・・・何してんのかな〜
反省してるかな〜そ〜〜っと偵察








のん気に外でも眺めとるんかいっ!!
Σ( ̄⊥ ̄lll) 




何事もなかったかのような態度・・・
今日も見せかけだけの反省にダマサレタ・・・先週からダマシあいっこだわ



blogランキング参加中ポチッとね