といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

う○ちの強烈な香り

これな〜んだ


ボクのおしりっ
そんなとこから撮らないでっ ヾ(`ε´)ノ


ガムを必死に食べております

ママはそんなモノちっとも欲しくないのに・・・

覗いてみるだけで怒るよね〜〜(# ̄3 ̄)



ここ2週間ほど手作り食中止していたら・・・
痩せたみたい  (^。^;)

背中がパンパンと筋肉か?脂肪か?ついていたのに
触るとを感じる・・・っとゆーかちょうど良い感じ

きっと量が多かったんだと思う(;¬_¬) 適当なママだから
でもドッグフードに戻すと量が増えるんだな〜〜匂うしぃ
くちゃい、くちゃいっ

試してみようかな〜っと考え中



☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  
安全性・健康・効果に自信があります。
森林系・吸着式 純植物性の愛犬用サプリメント『森のサプリ』
真っ黒!快便!3日で見える!樹木の成分が愛犬を健康にします。
食事に少量混ぜるだけ。腸を健康にすることで快便消臭!
ご家庭のエチケット、散歩のエチケットに必需品です。





blogランキング参加中 宗リン今日から復活よ〜〜
       きゃ〜〜〜〜 ε=ヾ(*~▽~)ノ