といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

お空を飛ぶ・・・練習

土曜のワクチン接種の後・・・グッタリと寝てばかりいたくっき〜

背中をさすると“キャイ〜〜ん”っと悲鳴をあげてコッチがびっくり(@_@)

ショックだったの??痛みが背中まであったのかな??

っとその日はオネエもやさしく&おとなしく (珍しい~〜〜


変わって翌日

お庭で空を見つめるくっき〜・・・・

くっき〜は空を飛んでるヒト・・・を不思議そうに見てるのでした (*^m^*)
パラグライダーですね

近くの山の頂上から家の近くに降りてきます

色とりどりでキレイですよ〜〜o(*⌒―⌒*)o

前にどんなふうに飛ぶのか山頂まで行って見たら、
なんと

おじちゃん、おじいちゃんが・・・飛んでいた (◎ω◎;)


何を考えたか、くっき〜走り出した・・・




・・・キミも飛ぶつもりなの????(((゜Д゜?))))!?