といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

ああ・・・疲れた





広島の大鬼谷キャンプ場から1キロほどの山の中・・・

10分もいると寒〜〜い!!

オネエ達の近くにはどうしても行けないビビリ~~くっき〜 (((≧〜≦)))

滝の音がすっごく怖いみたいで・・・

こういうときって不思議とパパの足元にピッタリでした(・∀・。)?

たしゅけて〜〜


            
こっちはサイト横を流れる川・・・

ここなら大丈夫!!ってオネエに預けてママはテントへ一休み


その後ずぶ濡れの貧相な生き物に生まれ変わって戻ってきたが

写真なし。。。

水の冷たさでブルブル震えてたんで天日干し

           

広島記念写真・・・・もっとまともなのないの??って (^。^;)


毎度のことながら・・・

我が家が一番なくっき〜でした

洗濯物の上で寝るな~~~