といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

ヒーロー!!。。。。?



朝っぱらからチビに遊ばれてました。

“夕張ヒーロー参上だ〜!!”

おいっ、戦え〜〜!

きゃ〜助けて〜〜

いずれもチビねえの一人芝居。。。


なぜ??夕張ヒーローかと申しますと
メロンに張られていたシールにそう書いてあったから


オマケにそれを頭に張られ・・・

満足して笑っているかのようなくっき〜


チビに聞いてみた

くっき〜がヒーローならあなたは何?仲間
それとも敵の悪者




あのね〜悪に捕らわれたお姫様



_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!しばし笑いが止まらない

そんでね〜おねえちゃんが悪い怪獣でね〜
さっき夕張ヒーローが捕まってたけんお姫様が助けたと〜〜



ってゆ〜かさぁ
単にね〜ちゃんは抱っこしていただけなのに勝手に怪獣にされ悪者。。。


そ〜ゆ〜筋書きでくっき〜と遊んどるんかい

しかし夕張ヒーローはメロンの匂いに虜になってらしゃるよ (*^m^*)


メロンやイカの匂いにはちょ〜〜〜敏感なワンコ様です


しかしチビねえのストーリを少しだけ手伝ってあげましょう

v(。・ω・。)ィェィ♪

箱の中に閉じ込められたお姫様を助ける夕張ヒーロー

果たして助け出すことができるのか!! (((゜Д゜?))))!?


・・・つづく   続く訳ないじゃん