といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

みつめられても・・・





くっき〜にとっちゃ〜このキチンとしたオスワリ、脚がだらしなくないオスワリは

かなりのハイレベルです (*^m^*)

いつもはオカマ座りかオヤジ座りか・・・とにかくちゃんとしてないから。


狙うはコレ



チビねえが食べてるアイス

見つめ合ってる・・・・る??





ただ一点を見つめるくっき〜。。。。

見つめられて喜ぶチビねえ。。。(・∀・。)?



食べ物となるとドコも変わらないね〜colonママ


この後、ゴミ箱に捨てられたアイスの容器をじ〜〜〜っと見つめるでした
Σ( ̄⊥ ̄lll)



  じ〜〜〜っと見られるとついついポチっとしたくなっちゃう?