といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

ぐちゃぐちゃが好き



洗濯物たたんでしまって、オネエ達の服をタンスにしまってもどると・・・
(◎ω◎;)


ぶちっ

こ〜〜〜らっ!!!
ヾ(`ε´)ノ


全部持てなかったから置いてたらこのザマ

ママは全部重ねていたのよ

ひとつにまとめていたのよ

なんでぐちゃぐちゃな訳???


あなた、さっきまでそのお友達とブルンブルンして遊んでたろ〜〜〜っ
    

かすかに舌だしてるしぃぃ


寝たふりの芸なんて仕込んだ覚えはないっ

もしかしてチビねえの着ぐるみか????

っと、疑いたくなる犬





お構いなしで、また寝るし。。。。



わかった!!

パパの靴下とチビねえのおパンツで遊んでいたのを取り上げた腹いせだわっ





  靴下大好きくっき〜でしゅ  好きなワンコはポチっ