といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

暇だと困るわん



昨日の台風は凄かった・・・家も揺れた

何事も被害は無く済んだからよかった〜〜

昨日、台風が来るから家にず〜〜〜〜〜〜っといたんだけどあまりにも暇だったので

それ以上に暇そうなくっき〜を見て



って風呂って言ったら

カンベンして〜〜のポーズになっちゃった  (*^m^*)

目も合わせないし固まった状態だから強引に

入れちゃいました


相変わらず小さいですがこの洗面器で我慢がまん

だって本人は気に入ってご覧のとおりだから・・・



いい湯じゃ〜〜



なんだか別の生き物みたい・・・・w(°0°)w



次はこ〜〜〜んな脚カットにしてみようかな〜〜 _(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!



暇だからって・・・ボクは迷惑だ



blogランキング ポチっとお願いね〜〜