といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

1周年・・・



今日は朝から雲ひとつ無い青空!!




気持ちいい一日でした

そういえば・・・“あおりん家のトイプーくっき〜☆のお話”blogはいつの間にか

1周年を過ぎてました w*1w!!

そう・・・あのPCが繋がらなかった9/5だった

なんとな〜〜く始めてみたけど・・・

お友達がた〜〜〜くさんできて楽しくって励まされて教えてもらうこと沢山で

・・・これで誰にもコメントなんかもらえなかったら続いてなかったと思います。

感謝します o(*⌒―⌒*)o アリガトウ

そうそう・・・主人公がいなかったら始めてないだろうし、くっき〜にも感謝


その主人公さんっどこっ






そうそう、あの台風13号で振り落とされてしまった“栗”・・・くりっ!!

散乱していたのをオネエが必死で拾い集めました

まだまだ弾けてないから中身がアオイのである

このまま天日干しにしてたら弾けるかな????(;¬_¬)

弾けて食べれそうなのは


去年のは美味しかったけど〜〜今年はどうかな??




まだ生だよっ!!

!!(σ`Α´)σ






 これからも宜しくお願いします

*1: ̄ ̄0 ̄ ̄