といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

こけこっこ♪



お友達に用があったのでくっき〜もお散歩がてら朝9時に出発

近くの幼稚園に通園してくるお友達を待ち伏せ

朝っぱらからカナリハイなベロベロ攻撃で

友達の園児はシッポだけをよしよしっと触って逃げていった

用件も済んだから家に帰ろうとするけど、帰ろうとしないくっき〜

通園中の子供が気になってしょうがない

しゃ〜ないっ。。。うさぎさんとにわとり見せてあげよう

園には入れないから外まわりから・・・




こっちにはうさぎさんが・・・



うさぎのお世話をしていた園児が驚いた顔で一言。。。

“あれ、いぬ??”


はいです。

そうです。

熊のような猿のような犬です!!

恥ずかしいから(指差して笑うし) その場を去りました。。。


このあともチョイと用事があるから散歩コースも短縮

くっき〜はそのこともお見通しだったようで、いつもならちゃんと帰るのに

引っ張らないと着いて来ないし


家に入るのも嫌がり。。。玄関でもコノ通り


ってなふて腐れで

“脚洗うからおいで

って言っても




玄関に居座っちゃいました


。。。なんて思っていたのか知らないが。。。



 タマゴも産んでたよ