といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

リサイクル


なにやらドタバタと朝っぱらからひとり(一匹)で走り回ってた。




何咥えてる??

とっても楽しそうだけど・・・・d(o⌒∇⌒o)b ゎーィ♪

なになに




さっきゴミ箱に捨てたトイレットペーパーの芯やんか〜〜

??(゜Q。)??
なんでソレが楽しいんかいっ???




転がして遊んでる・・・猫みたい





芯がぐちゃぐちゃになると汚いから取ろうとすると怒られちったよ〜〜 
o(T□T)o

代わりあげても見向きもしない・・・

臭さがいいのか??(臭くないわよ〜)




くっき〜にはお金出して新しいオモチャ買う事ないね〜〜

今度はラップの芯でも差し上げますから

(*^m^*) ひひひっ




blogランキング あ〜〜あ。。。紙くずだらけに散らかされた