といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

秋だ!遠足だ♪



10月半ばというのに長袖では暑すぎる・・・

でも良いお天気で本日はオネエ達の遠足〜

春の遠足は・・・目の前の公園

でも今日はすっげ〜〜山登り

歩いていくのが見えるからくっき〜と待ってみた。



子供の声には敏感なくっき〜

かすかな声にキョロキョロしだす




ママの視力は2.0 (さすがにウサギはみえません)

わが子だけはどうにかわかる

チビねえにくっき〜を大きく振って見せた (くっき〜は怖がってたけど

チビねえも手振ってたけどくっき〜に見えたかな???

4.2キロのオデブちゃんは結構重たいから下ろしたら・・・




え〜〜〜〜っ!!

ビビッて乗ったこと無いブランコに一人で飛び乗ってた w(°0°)w


チビねえのこと気になったのかな〜??

みんなのお弁当の匂いでもしたのかな〜??(んなコトないやろ〜)



乗ってみたけどなかなか降りないじゃん。。。

まさか・・・



 くっき〜に驚いてたらチビ見失った。。