といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

1等賞♪



  わん!ダフルフェスタ 2006 へお出かけ

海ノ中道海浜公園の大芝生広場はワンコと飼い主さん、

福岡エコ・コミュケーション専門学校主催で学生さんもい〜〜ぱい


  ウンチチェック ・・・到着するなりやってくれたんでソレを持参(笑)

        健康な色と硬さだってよ〜〜 

  健康チェック 体温、脈拍、呼吸数 ・・・

        他のワンコに興奮しっぱなしで体温 39.6℃(平熱37.2〜39.2℃)

         脈拍・・・股動脈(脚の付け根) 130拍 (小型犬80~120拍/分)
 
        呼吸・・・見ているだけでも急がしそう バクバク!正常値(8〜20回/分) 


今日のくっき〜は興奮しすぎて異常です!


障害物競走〜ボクと一緒に乗り越えて〜  っと言う競技に参加



オネエ二人と走ります。

くっき〜の組にはダルメシアンがいたので大きなワンコには負けるかな〜・・・

っと思いきや



スタートして首にレイを飾り、ハードルをピョンピョン越えて

次に板の上を走り、ラストスパート




コーンのジグザグを上手に走ってみごとブッチギリの1位でした〜〜

    


走るのだ~~ぃ好きなくっき〜にはうれしいうれしいひと時でした


ご褒美は試供品フードの袋詰め


でも・・・何だか一緒に走ってるおねえ達がもっと楽しそう

そういえば、ワンコのオヤツ作りやリボン作りなど体験して楽しんでいたもんな〜〜

犬のオヤツのクッキーを美味しい美味しいと食べていた


    

犬吉の写真撮影にも参加・・・おもしろい写真が  また後日