といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

犬吉お散歩ウォッチング in 海の中道



日曜のフェスタと同時にあった 犬吉猫吉の撮影会

そこで出会いました

ナイスな2ショット

スタンディくんです

遠くから見てもひときわ目についちゃって・・・思わず駆け寄っちゃいました

くっき〜の兄貴だ〜〜〜!!

っと思いきや・・・まだ1歳にもなってなかった


せっかくのショット・・・ビミョーな距離

最初はこうでした



かなり警戒中のくっき〜

スタンディくんのやさしそ〜〜な飼い主さんが

オスワリするよう言ってくれた。・・・が



ビビルでないっシャキっとせ〜〜〜

さすがにお尻クンクンも押さえ込みもできなかった


また、ママは会いたいな~~



 ボクはもういい・・・