といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

★バレンタイン★



   バレンタイン   

・・・もうワクワクする歳ではない Σ( ̄⊥ ̄lll)


オネエ&チビねえ(姉に便乗しただけ)は連休中に

手作りチョコ


ママ実家で作ってたんだけど・・・

途中でチョコの分量が足りない!!っと、じいちゃんの運転でお買い物

支払いが足りない!!っと、じいちゃんお支払い

うちに帰ると作ったチョコがぜ〜〜んぶある!!

って事は、じいちゃんチョコもらってない


じいちゃんゴメンね   (-_-;)




 ラッピング完了 コレ以前に大変なできごとが。。。




ラッピングせず、大きな箱にラップをかけて2階の部屋に隠しておいたチビねえ・・・

留守中に・・・数が減っている!!!??

2個ないよっ2個も!!!


留守番していたアナタ!! アナタしらない??



口元から匂いがするんだけどね〜〜


死亡の原因とも言われるくらいアナタにとっては毒物なチョコ

場合によっては病院行きも考えた。。。


が、しかし・・・晩ごはんも朝ごはんも催促して

元気いっぱい!パワー全開




盗み喰いでしょ〜〜〜っ!!
(`Α´メ)



 不死身なワンコにポチください