といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

きんちゃん


今日はボクから・・・



?あなたペットでしょ


ちゃいますボクはあおりん家の次男です

へ?次男と申しますと??

チビねぇとか言われてますがアレはチビにぃです

あ、なるほど。。。(・∀・)  …で?



ボクより長くココに住んでる

金魚の金ちゃんです



金ちゃんは3年前の夏祭りのお品です

4人家族だったけど・・・・今は一人暮らし


100均の金魚鉢!!

しかも、プクプク〜っと酸素ナシ!!


なんてお粗末な飼育だろう・・・ボクは魚じゃなくてよかった

でも、どんな居心地か気になったのだ。。。完。





こら〜〜っ!!

食べる気だろ〜〜っ  ヾ(`ε´)ノ



たまに物欲しげに見つめている。。。(;¬_¬)アヤシイ

餌やってると『それくれっ!』って催促するし

      

。。。酸素がない訳ではあ〜りません!

酸素の出る石ってちゃ〜〜んと売ってあるんだよ



 ぷ〜ちゃんの他にペットいますか〜