といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

返してよ〜〜



相変わらずの雨ですね。。。

お休みの間も雨でしたが、くっき〜はしっかりチビねえと

の中で遊んでくれました


ちょいと静かだな〜〜〜っと見たら・・・

なにやら不安げな不満げなくっき〜
オレんだぞ〜〜

っとばかりに見つめてます (*^m^*)

欲しくて欲しくてたまらないお気に入り


取り上げられて

本当に、不安そうにみつめてたんだけど

それは・・・アノちびねえが手術しておりました

針でチクチクと破れたお気に入りを縫ってくれてたのです
(◎ω◎;) うっそ〜〜


くっき〜は返してもらえるか不安そう

ママは指を刺さないか不安そう・・・





気長に待とうね  p(・∩・)qガンバ!




しばし、時間はかかりましたが・・・

無事に手術は終了した模様デス





ちゃんと返してくれればソレでいい〜〜のだ バカボンのパパ風に