といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

祭りに行こう〜〜



博多は山笠の時期です



本物の舁き山は見たことないくっき〜ママです。

だって・・・・あの姿(ふんどし)苦手なんだもん

観光客がかっこいいとか言ってるけど・・・マジかい??


今週末はあおりん家が住んでるとこのお祭り&花火大会があります

こちらの子供たちも同じような格好で神輿を担ぐようですが・・・

チビねえに勧めたら・・・おこらりた


今年もくっき〜と花火観に行こうかね〜〜〜



っと、睨まれた

ず〜〜〜っと耳ふさいであげてたんだけどな〜〜

ワンコには辛い時間だったね。。。


でも、一緒に行きたいな〜〜〜〜〜


でも、こんな犬キモイな〜〜