といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

また忘れたの・・・



今日は鳴淵ダムってとこに泳ぎに行ったんだよ〜〜

で・・・・またまたカメラ忘れた

って、事に気づいて途中で家に帰った!

まったくう・・・どじ子ですね

でもって、くっき〜は。。。



ここって涼しいもんで・・・濡れると寒いみたいデス

ぶるぶる震えてて・・・・

でも、強制的にチビに連れて行かれる。






逃げるしかないの。。。


昼間はたくさんの子供が遊ぶんだけど・・・

夕方になるとワンコがいっぱい。。。



こんな衝撃の場面!!!

犬と混浴




デカわんこ大好きチビねえ。。。



大きなワンコはおぼれること心配なく余裕で見てられるね

ボールを2個も3個も加えておもちろかった〜〜