といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

花火大会


何やってるのかな?

お外覗いてるよ〜 天気をね


出かけようとオネエと話してたら・・・わかったの?

 大濠花火大会 に行こっか〜〜

なんて話してたの聞いてたのね



げげっ!お主も行くつもりか??

オネエも連れて行くと張り切っている



・・・あの人混みでバッグに入れて(じ〜っとしてる訳がない)必ず、絶対、間違いなく

ママが持たないといけなくなる


やだもんね〜〜

電車にも乗らなくっちゃだし。(・O・;

お留守番決定!!!






8時から始まった花火大会。。。



















カメラの腕はないからね・・・

花火は写真じゃなく見地で見るもんだ(笑)


        

我が家もだけど数時間も前から場所とって座ってるのに

花火が始まったとたんに観てる前を通路のように歩き回る人

動かず人の前で立ったまま観てるカップ

チビねえが大人よりちっこいもんで、たちまち格好の通路となって。。。

人の娘跨って行くアホどもにチョイ切れた母

チビの後方斜めに集団で座っていた韓国人の人たちが、場を察して通れないよう

隙間を詰めてくれたのでした。

助かった助かった(笑)賢いなっ


マナーを守れよ日本人!!