といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

おめでとう♪



 本日運動会なり  


携帯の電源オンよりアラームオンタイムが早かった為・・・・アラーム鳴らず

チビねえのアラームで起きた!!

ぎょえ〜〜〜って言いながら弁当作ったダよ


チビはどこに居るのか母わからず(汗)


        

うるうる・・・うれしいことが

幼稚園のときからかけっこでゴールテープを切ったことないチビねえ
(オネエもだけど)


○○ちゃんが休んだら一番になれるのに・・・

なんて可能性の低い願いをしていた(笑)
おまえががんばれよ〜



それがそれが〜〜

○○ちゃんをゴール前で抜いてテープを切ったのだった

奇跡なの〜〜〜!!


これもくっき〜が一緒に走ったおかげだわ〜〜


あら・・・繋がれてたのね


でも、チビねえ来たらオメデトだね







忘れてませ〜〜ん!









 くっき〜3歳の誕生日です 


運動会後に市内までワンコケーキを買いに行く元気はなかったので・・・

オネエがワンコ用ケーキの元を用意してて作ってくれました

かなりハードなトッピングじゃ〜〜生の人参、枝豆、ろうそく代わりのジャーキー



あの、ヨタヨタの可愛らしいパピーから早くも三年ですかっ

いつまでも愛らしく元気で家族の(特にママの)そばにいてね

くっき〜〜〜〜い