といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

プレゼント??



寒さに耐えれず・・・コタツを出しました

タツに入って見たり、ごろ寝したり・・・いい感じ

が!!・・・・・

足に何かあたる。・・・・・・・もじゃもじゃしてる









こらっ!!誰が入っていい言ったか〜!!





引きずり出しても強引に器用に鼻で布団をくぐって入り込む

猿知恵か??


犬はコタツで丸くなる〜〜・・・・って時代は変わったの?




。。。話変わって新しいファンヒーターを買いました

以前のはウルトラマンがCMしてるので買って一年たたず「うんともすんとも」いわず

保証期間内だったので新品交換したのに。。。

それから・・・また2年目で壊れた

今回は製品自体にメーカー3年保証がついてる



近づきすぎたら火傷するよっ


タンク9リットルなんだけど

奥行きがデカイのなんのって・・・




あ〜〜ら!くっき〜が小さくみえる!!



これ買った時パパより・・・クリスマスって言われた

ドアホめっっっっ

いい〜〜え〜〜。わたくしから寒がりなあなたへのですわ〜〜 
  なすりあう、お馬鹿夫婦


こんなん誰がプレゼントで喜ぶかっ

釣った魚に餌やれ!光り物もってこ〜〜〜い