といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

春が遠い・・・



昨日の黄砂にはオドロキ〜〜〜車がどろどろ

今日は洗車でも・・・っと考えていたら

朝、チビねえ達が学校へ行き暫くすると

霰(あられ)は、雲から降る直径5mm未満の氷の粒のこと。
5mm以上のものは雹(ひょう)と呼ばれる・・・らしい

5mmはあったも〜〜ん音もすごかったし・・・


そのやないっ!!!!ぺちっ



座布団没収!

昨日も黄砂&雨だったんで家の中で運動会したのだった


その後、雨がふってたんだけど

すごいの降ってきた
トイレットペーパーでもちぎって遊んでるような

ふわふわ〜〜ってした柔らか〜い雪でした


3月というのに・・・雪だるまできそう


またまた・・・積もっちまった

ここは九州バイ