といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

猫じゃない



洗濯かごを見ると外へ出れると思い走りながらターンして踊って喜ぶくっき〜

今朝はお天気良さそうだったけど花粉が付きそうなので

洗濯物は室内干し


かごを見て踊り狂うアホに

ごめんね〜行かないよ〜

っと、2階へあがる・・・・ぽか〜んと間抜けな表情の犬


でも、ストーカーだからいつも付いてくる。。。

が、来ない・・・・

でも、すぐに気付いた!!!!!

やばいっ!!!

ほんの少し、2階上がっただけの間に秒殺

テーブルの上の朝ご飯の残りの完食済み

たまごとウインナーとタマネギ炒めてた



悪いこととはわかってらっしゃるんで、マイハウスへ

逆ギレの為、唸りながら入り込む。

入ると気が強くなり吠え出す。歯をむき出して・・・

どっちが悪いんじゃ〜〜

っと、キレたママがとった行動は・・・

ハウスの入り口を壁で封鎖

この中でも吠えながら暴れてる・・・あほっ



許してもないのに覗き見る。

説教すると歯むき出す。。。反省しとらん!!!

この後、ハウスが動かないよう色んなモノで覆った(笑)

その映像は・・・・

恥ずかしくてUPしないっ



    

盗み食いの帝王は2日前もギョウザ3個を秒殺。。。

タマネギに対する免疫ができてんだろうか。。。。元気だな

人がいると絶対にたべませんよ〜って顔しておきながら

コレが猫かぶりというもの。

んにゃ〜くっき〜かぶりと名付けよう