といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

ダイモン


チビにつき合って映画ライラの冒険をみたのですが。

その後の我が家のブームがダイモン

ダイモンって西部警察ではありません。。。。わかるかな〜ぁ

ライラの住む世界では、人は皆、動物の姿をしたダイモンという守護精霊と共に生きていて、

自分自身を映す鏡であり人生を共にするパートナー
  なんだとか。

最初はくっき〜は誰のダイモン??とか話していたのに・・・やはりママのダイモンじゃろ。


っていうか、皆がくっき〜のこと【ダイモ〜ン】とか呼んでる???

名前変更か??

ダイモンだって名前があるのに・・・
自分のダイモン、ココで調べれたよ


・・・ダイモンは


相変わらず食い意地張ってます!

ママの大好きな 【モチクリーム】 

狙われてもあげません

ママはさっきチョコバナナ味を食べたのです・・・が、まだ食べたい

しかし、オネエ達に残しておかなければ あ〜食べたい

ピーチヨーグルト味は美味でございます〜〜ぅ

あ〜〜くっき〜ダイモンの気持ちがよく分かる。。。自信を映す鏡・・・?