といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

BBQ



今年の花粉はやはり凄いのか??

花粉症歴数十年・・・初めて病院へ行っちゃった

って、言っても自分でそんなにヒドイとは思わなかったんだけど、

なぜか、副鼻腔炎になっちゃって。。。頭重たいし、鼻の奥から目の奥から鈍痛

耳は聞こえにくいし・・・

そうなると病院に行かないとね

花粉症の薬って・・・な〜〜んだ、風邪ひいた時の鼻水止めの薬じゃんか

でもでも、つららのような鼻水はしっかり止まった

外へ出るのも怖くないぞっと日曜は





日が落ちると寒いけど、これからは最高の季節デス。

花粉なんて怖くない。。。って、薬切れたら元通りなんでしょか??