といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

おつかれモード



久しぶりにPC開いたら・・・・1000件ほどのメール。ほとんど迷惑もの

花粉症は薬無しでも何とか落ち着いております。

・・・土曜は、大きな声じゃ言えないが、パパの実家の大掃除

足の踏み場もない いわゆるゴミ屋敷

歳取ると掃除もおっくうになるのか?よ〜〜わからん

取りあえず、畳が見えるようにしてきた

次の日はバレー試合後・・・飲み過ぎた

連日の体力仕事?で、足腰がくがく


主役の犬はといいますと・・・


春休みも始まって、チビねえのストーカー中

チビが2階の自分の部屋(で、勉強?掃除?ピアノの練習?・・・してない

へ行くと自分も着いていき

仕入れたばかりのイチゴのクッションを陣地として。。。


VIP待遇