といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

お届けします

テレビ見ると、東京の方はが綺麗ですね〜〜

我が家から見える桜はようやく蕾がふくらんできたばかり・・・

2〜3個は開いてますけど。

月曜日は【かよいちょう公園】へお花見予定です。

つっても、お弁当食べてチビねえとくっき〜を走り回らせる計画


      

チューリップが色づいたので写真でも撮ろうとしたら・・・


モジャモジャが走ってきた




カメラを構えるとモデル?と勘違いか?


こっそりオシッコかけてるのしってんだから




そうそう・・・先日の焼き芋のお土産。

くっき〜が食べたか?と言うコメがありました。。。

もちろん皮まで食べました

昨日・・・ビッっっっ!!!

って音がしたの(想像してね。。。)

ぷっ!じゃないよ! ビッっっ!!

それから覚えのある香りが漂ってきて。。。




すかしはよくあるけど・・・音出す犬なんて

まぁ、ついついお尻の方へ顔を近づける飼い主もどうかと思いますが。。。あはっ





宅配でお届けサービス