といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

食い気いっぱい


福岡って開花宣言されたんだけど・・・

あおりん家の庭から見える桜は・・・・まだ蕾もないじょ??

チューリップが色づき始めたくらいかな〜〜

暖かくなると食い気も出てきます


もじゃもじゃは季節関係なく食い気のみ!

ガン見してる。。。
先日、お友達の旦那様から頂いたハトマメ屋の【もちパイ】

これがまた、美味しいのなんのって〜〜〜〜

既に我が家には無いんだけど・・・食べたいな

朝倉では有名なお店なんですってね

フルーツ懐石食べに行ったのに・・・そんなの気づかなかった



あんこ、りんご、芋、かぼちゃ、ちょこ

モチ好きのあおりん家は争奪戦でした。

あ〜〜〜また、食べたい



って・・・食い気の多いモジャモジャのママにパパからお土産が



あ〜〜〜幸せ