といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

深夜の格闘



夜の11時・・・

ピンポ〜〜ん


お友達パパさんから直々にお届けもの






ガサゴソ ガサゴソ音がする







床をほじられても困るんですけど。。。







終いには吠え出してしまったビビリ犬



正体は・・・



ワタリ蟹です。


お友達パパさん、今コレ採るのハマッて?いるらしい

蟹好きのあおりん家へ、採りたてホヤホヤを届けてくれました


・・・しばらく、ビビリ犬と遊ばせて

さ〜〜て、どうすっかな?






NG NG NG そんなこと出来ません NG NG NG



蒸す事にしましたの。

蟹さんは元気すぎて手で掴むなんて・・・とんでもございあ〜せんっ

菜ばし&お玉で1匹取るつもりが・・・皆、仲良くハサミ合い

ゾロゾロ繋がってもらっては鍋に入りきれません

何時だと思ってんの

くっき〜ママは深夜に蟹と格闘していた。

ビビリー犬は壁からそ〜っと・・・覗くだけだった