といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

ドッグラン



昨日、くるみちゃんが遊びに来てくれたんで・・・早速



ボクんちで遊んで行きませんか〜?って誘うくっき〜

あれ?博多弁で誘ってなかった??


あおりん家のドッグラン(お庭)に2匹を放って、走り回って遊ぶかな・・・っと期待

外れて、めっちゃマイペースなくるみちゃん

くっき〜では考えられないようなスペースから脱走を試みる

ビビリぃなくっき〜は通れないような場所から・・・・スルリと犬のなのにキャッツアイ

ちょっとお姉さんだから賢いのかもね。。。

んにゃ、くっき〜がアホなだけ。。。(その部分は助かるアホ)

・・・・・あ、ドッグランでの2匹を忘れてた

ガックリ・・・

まぁいいやっ、また遊びに来てくれるの待ってよ〜〜


くるみちゃんはママ友のわんちゃんと紹介しておりましたが

くっき〜ママ本命の小さな彼のワンちゃんでもあります



まだまだ可愛い1年生

また遊びに着てね〜〜