といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

やっぱり、改名?



今日はあいにくの雨・・・

でもくっき〜とお出かけ強行!!

秋を思わせるヘア〜スタイルだわっ


車に乗せると興奮しまくり&吠えまくり

一緒にお出かけしたいけど正直、苦痛な車内です。




何処行く???!






何処行く???!









こんな状態が続く・・・・


時には顔をかなりくっつけて鼻息かける。。。


ママ信号停車中


足場はふらつきながらも


こんなしゃ〜しぃ (博多弁っ)のと20分ほどドライブ


着いた先は・・・・・

病院!!!!


出来れば、このような落ち着きのなさを治していただきたく・・・


無理っ!!! でしょ〜〜ね


本当は、以前から気になってた『お尻臭い』での来院であります。

朝散歩が終わってお尻を洗ったパパが膿みたいなのが出る。っというもんで。

パパの大切なくっき〜だからパパお小遣いから治療費もらって〜

大切にお預かりしてきました。。。。にゃはっ




さてさて、くっき〜の診察が始まり。先生が肛門腺絞って検査してくれました。

くっき〜の臭い臭い調べてくださり、

『細菌感染してますね。』って。

抗生剤出しますけど、治らないこともあるんですよ・・・・っと。


『えっ?そしたら臭いままですか


先生・・・苦笑いして、うなずいた


どっひゃ〜〜〜っやっぱりうんこちゃんに改名かっ!!

いやいや・・・薬飲んで、治る可能性に希望を持とう


肛門嚢炎っと調べると、肛門腺を絞らなかった事が原因であるかのようだけど、

くっき〜の場合・・・原因はわからないと。

絞りすぎ?もあり得るらしい。

肛門になんらか傷がついてそこから細菌が入り込んだ可能性も・・・


個人的には、お尻を床に擦りつけて移動する格好が可愛くて好き


こんなコト言ってては治るもんンも治らん

1週間、がんばってお薬飲みましょう




ダイエット食の試供品をいただきました・・・

やっぱり・・・太り気味だ うんこちゃん