といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

5歳の誕生日



9月30日 くっき〜5歳になりました



チビねえが学校から帰って、一緒にバースデイケーキもどき作った。

パンケーキなんだけど・・・

食いしん坊には何でも嬉しい


もっと可愛く飾れないか?? 何だか怖い


作ってるときから、わかるのかな〜?

催促、さいそく。。。見せて〜〜食べさせて〜〜って




後は帰りが遅いから3人でパ〜ティ・・・・?

はっぴば〜〜すでぃ
       くっき〜ぃ


はっぴば〜〜〜すでぃ
       くっき〜ぃ



おめでとうくっき〜
    ふぅぅ〜〜って、吹き消して


っつったら・・・・



チビねえにやられたっ (爆)

ど〜〜せ消せないしねぇ




このまま食べさせては・・・どっかに引きずって持っていく

のが目に見える。


ってことで


王子様ですな。。。


本人、何だかわかってるかな??

わからないよね。。。ま、いっか


もう5歳、我が家に迎えてもあと3カ月で5年

いつまでも元気でいてほしい、傍にいてほしいのが一番の願い

どんなに嫌なことがあっても、悲しいことがあっても

ふとソコに居るくっき〜を見ると、癒される。一瞬でも嫌なこと忘れさせてくれる。

偉大な存在の可愛い王子様デス



笑わせられることが多いデス。。。良いことデス