といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

最後の運動会



日に日に寒くなりつつありまする

うんこちゃんは薬が効いているのか・・・まったく臭わなくなりました

くっき〜に戻りつつあります(笑)


一昨日の日曜日、良いお天気に恵まれて

チビねえ、小学校最後の運動会がありました

チビっと言ってたけど本当はデカイです

ブログ始めた時は小2のチビだったのになぁ〜〜

うんこちゃん改名よりデカねえに改名??

まぁ、取りあえず今までどおりで『チビねえ』よろしく


騎馬戦
















組み体操




毎年欠席なくご参観のこの方
お昼休みの散歩中

1年ぶりに会った人に『また大きくなった??』っとやっぱり言われる



今年はお友達もいた


残念ながら男の子・・・モコくん


くっき〜・・・股間に顔を突っ込むんで唸られてました

      


・・・ちびねえの結果は??

全員リレーではコケルこともなく抜かされることもなく

4ブロック対抗での得点競技

見事に優勝!!

最後の運動会の良い思いでとなりました





・・・・運動会前に新しく買った靴・・・