といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

まつ毛



昨日の夕方は不気味な空でした


福岡地方、台風の影響なく無事に過ごすことができました。

竿やプランターを非難させていたけど元に戻そうと思います・・・




      

ところで・・・

初めての体験をして参りました

まつげエクステ

も〜〜バッサバッサとびっくりなお目目っつうかまつげ


1000円で100本魅力的なお値段でしょ




ね〜〜っ、凄いでしょ〜〜〜


・・・・ってオイオイ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ワンコのネイルは知ってるけどワンコのまつ毛エクステまでは知らん!!




恥ずかしいけど登場してみた^_^;



自分でもあり得ないまつ毛になった

家族に黙ってたけど・・・夕飯食べてたら即バレた(笑)

そして・・・『気持ち悪い』と言った失礼なくっき〜の飼い主がいた

顔を見合わせるたびに笑われた・・・・

ママもだんだんおかしくなって吹き出してしまった・・・・

久しぶりに笑いの絶えない家族団らんの夕飯だった・・・・



って、人の顔笑って団らんすんじゃないわよ〜〜〜!!

サザエさんが化粧した時の顔だの

一昔前のキャバレーのママだの・・・(キャバレーって言うこと自体一昔前じゃんっ


風呂上がりには元に戻っていると思ってた旦那さんっ

『何で落ちてないと???』って

あなたの方が一昔前の人間だわ 付けまつげじゃなくってよ




くっき〜は何の変わりもなく傍に来てくれるわっ


ん??怪しげに見てる??




(;一_一) オマエも笑いたいのかい。。。