といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

口もと



冬休みも終わって、やっと学校が始まった〜〜

ばんざ〜〜いっと思ったら

明日から3連休だった

寒さに引きこもってばかりのチビねえ。。。

学校から帰ると、めずら〜〜しく遊びに行った。

少し暖かくなったからね。。。


部屋の中もポカポカ陽気

こちらもめずら〜〜しく一人寝



寒さに耐えれず毎日、抱っこをせがんだけどね

立ってると前足でガシガシされ・・・

座ると即座にひざの上・・・

あたしはアナタの湯たんぽかっっ

あまりにも気持ち良さそうに寝ているので

・・・接写



この、口もとが大好きなくっき〜ママ

なぜ好きなのか・・・わかりましぇん

くっき〜は触られるのを嫌がりまする


・・・ときに、寝息が聞こえます