といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

ムきっ!!!



本日もお暑ぅ〜ございます。。。

先日からのくっき〜は、何事もなく元気です

やっぱり甘えていただけなのかなぁ〜

いっつもママの近くでごろごろ


近くにいるだけで安心して白目で寝ています



っと・・・・これはいつもの光景

でも今日は何だかそばに来ない。。。

またまたおかしい

ず〜〜〜っと同じ場所で寝てる・・・


気づいたのは・・・・くっき〜のドライフードがテーブルの上に


朝から片付け忘れて出したままだった。


あ〜忘れてた 片付けよ〜っと

テーブルに近づこうとしたら



な、なんなの このバカ息子

恐ろしい〜〜〜グレた息子  イマドキ グレたとか言うんか?


あんたねぇ〜〜ソレで良いんかい

暫くは威嚇され唸るバカ息子と睨み合い


ふんっ!!!

っとその場を去るママ・・・・・


そして・・・誰よりも素早くドライフードを片付ける


あっけにとられたバカ息子


ごめんなさいは

っと言い終わらぬうちに・・・





スタスタス・・・スタスタ


変わり身の早いヤツめっ