といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

もらしちゃダメよ



夜中もざ〜ざ〜音がするスゴイ雨

朝も止むことなく・・・・

オネエを駅へチビねえを学校へ送り届けて



雨が〜〜〜どしゃぶりだよ〜〜〜


2階に隠れててあげるからトイレでされてください。。。

留守番のときにしかトイレで出来ない坊ちゃま


2階に隠れてみたけど・・・ストーカーくっき〜は

後をつけて来た  意味ないやん



そのくせに・・・ドアを開けても出て行く気なしで後ずさっていく。

雨に濡れたくない坊ちゃん




雨が弱まったら外に連れてってあげるね〜〜










雨が止むまでの余談・・・

近所の焼き鳥屋に南海キャンディーズの山ちゃんにそっくり店長代理がいる

声もノリもうり双子


注文するときも『山ちゃ〜〜ん』っと呼ぶと店員さん他にいるけど飛んでくる

先日はメニューにないスイカが出された   


『従業員と食べようと思って僕が買ってきましたサービスです』


おもろい山ちゃんです。

『毎週、来てくださいよ〜〜』

って、スイカのお裾分けで毎週行けるかいっ

博多●番どり





あ〜〜はいはい、今のうちにお散歩行きましょ