といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

まわし食べ・・・



あぢぃ〜〜〜あぢぃ〜〜〜

動くと暑いから扇風機の前でぼ〜〜〜〜っとしてます


少しでも動くと・・・一緒になって異動するくっき〜が

ふと気づくと・・・・あれ?いない


逆ストーカーで探してみたら・・・


玄関で息絶えてる





寝ていた〜〜〜

ヒンヤリ した場所を求めて・・・



      

家の中に冷え冷え板置いてるけど

どうも居心地が悪いらしく


私としましては、そんな所で寝た後、夜はママの布団で許せんなぁ〜



こっそり・・・そ〜〜っとオヤツ食べてたら

そういうときは必ず戻ってくるのよね〜〜




昨日食べたオヤツ

 
オペラの生ドーナツ

ママの姉が買ってきてくれました

女5人(ママ・姉・その娘達)で食べると・・・・

全味制覇する食べ方で 少しずつまわし食べ〜

チョコとマンゴーがお気に入りに