といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

紹介しといたよっ



今朝からくっき〜の様子ちょっと変かな〜〜

目を細めて涙うるうる


昨日、チビねえの中体連をすこ〜〜し見に行ってる間

窓全開・・・扇風機とアイスノンでしのいでもらった

風があるから良いかなぁ〜〜って3〜4時間

夏バテしちゃったかな??????


今朝からこんな顔で見つめるんで・・・・10時にはエアコン入れちゃったよ〜



昨日は夜もお出かけしちゃってて・・・誰も居ない時間が多かったくっき〜ちん

寂しかったと訴えてるおめめでしょ〜〜か?




昨夜はね、お友達家族と

噂の南海キャンディーズ山ちゃんに会いに行っただよ




オネエも感激



これが山ちゃん


トビきりの営業スマイル
オネエ笑いながら撮ってブレてますが・・・


年齢は27とか言ってた。・・・確かこの前は35だと聞いたような。。。

酔っ払いは騙される

そんな事はど〜〜でもいい。




お店の紹介してって言われちゃったし

博多●番どり  篠●店   店長代理(山ちゃん)

『紹介しといたからっ!!!!』




ちなみに・・・深く考えずコレ言ってみて。

山ちゃんに『やまちゃんの紹介で来ました』と。

何かサービスあるらしいよ