といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

我慢して・・・



文化の日・・・気持ちの良い晴天です

お庭でまったりしているくっき〜は太陽の熱を吸収しすぎて・・・へろへろ

でも我慢してもらって・・・・

モサモサで目が見えなくなっていたんで

ちょっとママカットしてあげました



ドライブでも出かけたら良いだろうなぁ〜

でもイマイチ腰が憂鬱な状態


昨日の午前中・・・こりゃ〜じっとしてても治らんっと感じて

鍼灸院へ行きました。

整骨院はイマイチだけど鍼だとスグ良くなるんで

じっくりと指圧してもらって(気持ち良い〜〜〜〜

鍼でハリをほぐしてもらって

帰るときはスッキリ気持ちよ〜〜く・・・下半身のダルさもなくなって

調子よくなってしまった。  

調子に乗ったのが間違いだった


オネエが開校記念日だとかで学校がお休み。

髪を切りたいと言うんで連れて行ったついでに二人でランチ



バイキング好きな若者に付き合って串家物語

好きなもの目の前のテーブルで自分で串揚げしちゃいます。

子供は喜びます

もち、お子チャマな高1のオネエは喜びました

しかも、たこ焼きやたい焼きや・・・そんなモノしか揚げない


揚げ物ってそうそう食べれるものでもなく・・・・

もう2度と行かなくてもいいかなぁ〜〜〜って

オネエデザートもしっかりガッツリ食べました


安静にしておけば良かったのに・・・

帰る頃にはまたまた下半身が重たく後悔の日

に帰って、オネエにはしっかり働いてもらいました