といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

門司港レトロ



昨日はぽかぽかとお出かけ日和 やった〜〜


先週から行きたいなぁ〜〜っと考えていた場所へGO

っと・・・とりあえずパパさんの一人住まいを訪ねて、洗濯物干して・・・

『さぁ〜連れて行け〜〜〜



全国でも最後となった『龍馬伝』巡回展
門司港海峡ドラマシップ 

夜のライトアップも綺麗

   人を掻き分け・・・あまりの多さにじっくり見る余裕なし



関門橋を眺めおいしい空気をすって・・・・



レトロ地区でお茶をする











        

その頃・・・くっき〜は


    










じゃなかったら飲みたかったなぁ〜







クルージングの後は・・・

門司名物『焼きカレー



辛いのダメなチビねえが完食してしまいました





イルミネーションがすご〜〜くキレイ

わくわく







その頃くっき〜は。。。