といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

頭いたい・・・



   メリークリスマス  

 


あははっ、フライング



あ〜〜〜〜サボったサボった おひさしぶり


年賀状だ〜ぁ 大掃除だ〜ぁなどなど忙しい中・・・

くっき〜も よか男??になってます。



・・・・皆がキモっとか 言うんで

こっち向いてくれません


マジ・・・何て貧相な格好になってしまったんだろう

これは・・・・

ハリーポッターの・・・ドビーではないかっぷぷぷっ









ねぇねぇ・・・コッチ向いてよ




ありゃま・・・ワカメちゃん


てな具合に笑われてるくっき〜デス



この寒い中 7ミリカットにしちゃったんで

ぶるぶる震えるし異常に抱っこをせがみます。

あ〜〜〜何もかも失敗しちゃったよっ







二日酔いで頭痛いよ〜〜〜〜〜