といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

おNEW〜〜



寒い・・・・



毎日、ぶるぶると壊れたおもちゃのように震えるくっき〜。

寝るときはママの布団を鼻先で押し上げながら入り込んでくる

暑すぎると抜け出して・・・寒いからスグまた潜り込む

それの繰り返しで、そのたびに目が覚めて大迷惑

しかも、腕枕を要求するから生意気

ママの脇に潜り込み、鼻先で腕を押し上げ自分の寝床作り


寝るときは裸んぼうで寝るから

朝起きてきたときは、震えが凄い

洋服を着せてあげようとすると、自分から頭入れてくる喜び様


今日は、おNEW



リク&レオ母から送ってきたど〜〜〜

裏フリースで温か

最近くっき〜ママ。。。服買ってあげてません

リク&レオ母にプレゼントしてもらってばかりデス

いつもありがとう

また、よろしくね、レオ父





あ、そ〜〜だ

耳も出してみました