といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

1年前・・・



本日はごっつ良い天気

でも・・・風が冷たいし、気温も低い・・・寒い

福岡県は公立高校の入試日だったんですね〜〜

あ〜〜〜〜思い出す1年前を。

パパの転勤と重なってアタフタ忙しかったなぁ〜〜〜

あの日はとっても急いでたのに・・・ガス欠しちゃって

今日みたいなこんな寒い日だった

あ〜〜思い出したくないや




話題のローソンスイーツ


かえれま10とかで見て

『食べてみたいな・・・』

って言ってたのを覚えていたチビねえが買って来てくれました

ママってめったにコンビに行かないし・・・わざわざ行くのもって言ってたから

う〜〜〜〜ん・・・好みかな

チビねえが買ってくれたから特別に美味しかった



食べれないからふて寝中