といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

たけのこ



今日は雨がパラパラ・・・それに風が強い

先日・・・

2時間300円の格安な公共施設のジムに行ってみた。

マッチョな身体に憧れて



予想以上にマシーンはイロイロと無かった・・・・


やっぱり。。。くっき〜引き連れてウォーキングするのが手っ取り早いのか


腰が痛くて整骨院に通い詰めたが、イマイチすっきりしない。。。

実家の父がギックリ腰のとき病院でもらった薬を分けてくれた。

単なる痛み止めなんだろうけど・・・

これが一番効いた

なんてこった〜〜〜ちょ〜スッキリ苦痛から放たれた



腰の調子が良かった昨日は


実家から送られてきたタケノコを・・・・


皮剥きたいんですけど


なかなか匂いかぎを終えてくれないんで

包丁で切ることを暫く待ってました


珍しいモノにはしつこいくらい興味を持ち、場を離れませんねぇ〜〜


っていうか・・・皮付きのタケノコなんぞ貰ったの

いつもは茹でたの送ってくれるのに・・・

米ぬか同梱で到着しましたから〜〜


先っぽのやわらかい所食べさせたら落ち着いた(笑)

食いしん坊めっ




昨日はタケノコご飯で美味しくいただきました

今日はがめ煮にしちゃいましょ




旬のものっていいねぇ〜