といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

早朝さんぽ




チビねえの朝練が始まり6時45分からくっき〜と二人になっちゃう朝


これから徐々に暑くなっちゃうし、早めに散歩へ行くことに



空気が冷たくて新鮮でキモチ良い〜〜


ふと、キャンプの朝なんか思い出しちゃったYO


連休となればアチコチと出かけていたなぁ〜

温泉やお友達との飲みながらの語り合いが楽しかった



今は高校生・・・課外補習、中学生・・・部活って休みなし



定年になったパパとくっき〜とキャンプにいく日が来るのか??


きゃ〜〜そんなん楽しくなさそっ


なんて事は考えず・・・・


歩くべっ



春なのに・・・黄花コスモスが咲いている


・・・くっき〜、ちょっとお太り気味??