といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

やかましぃ〜〜〜!



蝉の鳴き声が・・・・

かましかぁぁぁぁぁあああああ〜



庭へせり出してる桜の木&栗の木

どんだけぇ〜〜の数がいるかはわからんけど。。。

マジでうるさいっ

テレビの音声を聞き取れないほどの大合唱


もっと、あの・・・奥の木に行って鳴いてくれませんか???



こんな田舎じゃ無理か。。。。

鳴き声だけで・・・ウだってしまうバイ




そんなバテバテな夏には



頂き物 トマト


先日も箱いっぱい貰っちゃって〜〜〜

半分は冷凍しておりますが・・・・

贅沢なほどた〜くさんカレーに入れるととっても美味しく 

大量のミートソースは好評で夏休みの簡単料理に重宝します〜


実はコレって廃棄処分にされちゃう勿体無いトマト。

切ったら中がすこ〜〜〜しだけ白くて苦情が来たり、

袋詰めで余ったりしたものなんだけど。

新鮮だし十分に家庭で美味しくいただけるモノ




くっき〜も大〜好き


廃棄するとは・・・勿体無いオバケがでるじょ