といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

HAPPY 18♪



8月 26日 午後3時33分

オネエが生まれた

メデタク18歳になりました


オペラのケーキ



ケーキを欲しがるモジャモジャ


チョイと偉そうな態度


チョコなんで貰えません




あ〜〜ぁ・・・ふてくされたよ




不貞腐れは・・・・更にお留守番



オネエのリクエストでカラオケ



4時間・・・パワフルに歌いっぱなし〜

踊りますぅ〜〜


受験勉強の息抜き・・・・



18歳になってもまだまだ・・・お子ちゃまです

厳しく躾けたつもりなのに・・・全く身に付いてないしぃ

可愛く女の子らしく育てたつもりが・・・変顔大好きの男勝りだしぃ

事故は2度ほど体験しましたが大きな怪我なく、病気もなく・・・

それだけでも親孝行と思うことにしよう。。。


可愛らしかった小さな頃を懐かしんで祝いましょ





ママはましゃのオリカラで楽しみました

やっぱ、本人登場はいいねぇ〜