といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

バスハイク


今日は朝からゲリラです

携帯メールが鳴り《豪雨予報》が入って来たときには既に降り出してた・・・


洗濯物干し終えた所で、2回目の《豪雨予報》


 9:10 38mm/hの予測  コレは5分前だったんで洗濯物濡れずに間に合った

便利だね。。。こんな情報 Yahooさま


スッゴイ雷がどっか〜〜〜ん

もじゃくっき〜はビビリまくって膝に乗ってきた


この暑いのにピッタリと寄り添って・・・・




が、今は・・・・こんな状態で余裕のお昼寝〜〜









先日、お友達とバスハイクへ行ってきました〜〜


熊本ビール工場と宮崎高千穂峡の旅


九州には博多にアサヒ、大分県にサッポロと素敵なビール園がありますね〜


別のツアーには3大ビール工場めぐりなどありましたが・・・・




一通り工場見学して・・・お待ちかねの





3杯まで試飲できます にゃはは



がぁ、そんな短時間で3杯は無理!!

呑んべぇ奥さん二人組でも[+д+]/ ムリダーヨ

おっちゃん達に数人はいたけど。。。3杯達成って(笑



このタンク1個欲しいですね



ココ出発したのってまだ昼前・・・午前中から酔ってますYO~



次の目的地まで山道を2時間

あれだけ飲んで・・・・バスの中2時間・・・はははっ


バスの後方にトイレがございまして

事なきを得ました(笑







ランチタイム

田舎料理ですぅ〜〜




ココから30分ほど山道を歩きました・・・


涼しい場所かと思いきや・・・

あぢぃ〜〜(;´Д`A




ボートに乗ろうか思ったが・・・呑んべぇな奥さん二人組は

ドジだから、きっとボートが滝の真下に入っちゃう予感・・・・するする(゚д゚)(。_。)

や〜〜〜めたっ!!


待ち時間も結構あったしね〜〜



散策するにも何もない・・・・ただただあぢぃ


だ・か・ら・・・・・

涼しいお店で生一杯

やってました(笑




締めは、日向夏ソフト

あられが可愛い




飲んでばっかじゃん・・・朝早くから留守番だったのにぃ〜〜



そ〜〜なんよね。

そんでまた博多駅飲んで帰宅いたしました


ママの夏休み